HDR風に加工してみた

暑いですー
暑いの苦手ですー
こんな時期に野外撮影したら死にますー
なわけで今はシーズンオフ
夏なので海の写真でもなんて考えて もし行ったらほんとに暑さでダウンするので 海写真は5月に済ませてしまいました
http://d.hatena.ne.jp/hidecr/20160519/1463664720
でもやっぱ夏らしい写真ないとなーってことで
前の海写真をPhotoshopHDR風加工して夏っぽくしてみました


普段はあまり現像に時間かけたくないのと(1カット1分程度のインスタント現像です) お出かけのスナップ写真として撮影してたのであまりこういうPhotoshopでの加工はしないのですが 世間はHDR風加工が大はやりなようなので たまには