まじかるー

バタバタしてるうちに マジカルミライがどんどん迫ってきてる
9月10日夜公演 11日昼公演参戦ですー!
両方SSですが 10日のほうの席はちょっと微妙かなー 11日の席は結構いい方かも


企画展ではボークスが こんなものも出品するらしいです
https://twitter.com/volks_dd/status/766553562646052864

これで野撮はちょっと目立ちすぎるので 私は遠慮しときます


あとDDがMMD(ミクのために作られた3D動画作成アプリ)データと連動して動くオルゴールドールのミクバージョン展示もあるとか
http://japanese.engadget.com/2016/01/05/dd-dollfie-raspberrypi/

椅子に座った状態で固定されてるってのがなー


SDオーナーの方が自作された こっちの方がいい

自立歩行 片足立ちもできるぞ


ついでだからこの方のローゼンも