久しぶりのDD撮影会

ボークスの撮影会久しぶりです
昨年クリスマス撮影会以来 というか 撮影スペースそのものも全然利用しに行ってなかった

DD撮影会のあまりの参加者の多さに 最近は2部形式とるようになって
2時からと4時から どちらか一方にしか参加できないようになりました
今回も私は2時からの撮影会に参加
参加者少ないです いつもこのくらいならゆったりと楽なんだけどね


ドレスコードがデートファッションってことで
うちのミクはミニスカとコートで参戦
今回ミクだけです 狭い撮影会場のごった返した中で複数体使いながら撮影するのはちょっと疲れるので
最近撮影会は1体のみでの参加です





一人でスワンボートという寂しいシチュエーションです


ガーデンテーブルで一休みして お茶してます




キッチンで何かやってます



以前野外撮影をご一緒したことがある勝さんのところの娘たちと

DDとDDS2体づついて いつもDDとDDSの姉妹で出かけてます
今回はミクチーム? 
被ってるコアラ帽子は 東山動物園に売ってたうさぎのぬいぐるみが被ってた帽子がDDにぴったりサイズなので ぬいぐるみ買ったと言ってました


今回参加してたミク3人集合写真

同じミクでも うちのミクはグラスアイ 勝さんのところはダークグレーのウィッグと 雰囲気随分違います
勝さんは もともと初音ミクには興味がないので アイもそのうち気に入ったのがあれば色を変えると言ってました




それでは また