しばらくお休みしてます


今月に入ってから延々続く風邪(インフルエンザ込み)
いまだ引きずってます
やっと復活の兆しは出てきたけど
ドールは先月の白鳥庭園以降ほったらかし
風邪引かなかったら2月は明治村行く予定だったけど・・・


なんかずっと寝てドールほったらかしつつも
今年はどうしようかなーと考えてて
2月新作も行かずに終わってしまった


とりあえず今年は明治村以外で行こう 明治村はまだまだ撮影したい場所いっぱいあるけど 今年一年は他の場所をマイペースで撮りに行こうと 


ボークスの撮影会も すこし飽きてきて 21日のDD 28日のSDまでは参加して あとは 今後参加するかどうかは・・・


当分はあまり外出せず 家で溜まりまくってるドレス整理中心に たまにほそぼそ室内撮影程度


本格的には春以降 とりあえずMIKUEXPO ZEP名古屋にはミク連れて出撃 現地で記念撮影します
あと 4月にプロップキット作ったりしてる人が難波で個展?らしきものをやるらしいので 作品とドールを一緒に記念撮影できるなら連れて行くかも

その後は以前からの懸案 養老での撮影 をこなしたり 今年はデンパークやブルーボネットとか いままで行かなかった近場を中心にやっていくつもりです 


あっと 今年は8月名古屋でHTドルパ開催ですね これは行かねば