DDH-07 芹  イメチェン

元々DDよりSDに興味がありましたが DD初音ミク発売でドールの世界へ
DDドール検証のために スタンダードモデル ゆきの をカスタマイズしてきたわけだけど どうあがいてもSDへの壁は高い というわけで SDっぽい顔つきってのを考えて選択したのがDDのオプション素体ヘッド DDH-07だったわけです

07ヘッドで芹を作って このヘッド ショートカットが全然似合わないデザインで その時手元にあったオレンジ色のお下げウィッグが妙に似合ったので 以後 ずっとお下げウィッグが芹の定番になってました
でも ミクが来る前に ミク用グラスアイとかを事前テストしてるうちに 芹って 黒髪和風が似あうんじゃないかなって思って イメチェン準備してきました


芹用の和風衣装どうしようかと思ってたのですが
1月にまんだらけで行われた ドールズ イン ワンダーランドのイベントで 和風ドレスが半額に!(アイドールでの販売価格と比較)
なんか今迄のデザインに飽きて デザインテイスト変更するから 在庫処分するとかで安く手に入れる事ができました

ってわけで こんな衣装です 上半身は和風振り袖 下はゴスロリ風スカートって感じの組み合わせです
まだウィッグは 今迄どおりのお下げのまま この衣装には少し似合わないかな?


ってわけでウィッグ変更

すごく似合ってる 和装美人さんになりました

ヘッドバンドもセットしてみました



なんか こうやって見ると すごく芹 SD顔です


とりあえずケースに入ってもらいました

隣のミクは イメチェンした芹がすごく気になるようです

それでは また