DD 撮影会

めいちゃんのSD撮影会が終わって
次はDD撮影会です


集合写真

どこにいるの?

一番後ろのソファに座ってました
SDに比べてバラエティです
SD DD両方のオーナーさんが SDに比べてDDの方はどうしてもネタに走りがちになると言ってましたが たしかにSDの撮影会は真面目ですね
そういう ユキノも

ほっぺにハートメイクしてみたり

芹のヘッドで遊んでみたり
さすがにボディからはずしたヘッドのみは グロイとのことで ボークスの方からNG出てしまいました

かぼちゃ畑でメイと同じようなポーズで撮影
なんか ちょっと痛いぞ


ヘッドを芹と交換して

かぼちゃ畑に埋もれる芹


ミク用のグラスアイはまだ返さずそのまま使い続けてます


メイの撮影でエネルギー使い果たして DD撮影は適当に切り上げてしまいました
DDと比べて なかなかポーズジングが思い通りにいかないメイとの撮影はホントに疲れました

それでは また