新しい年


新しい年になりました
といっても 前に書いたように 家に帰ってきても仕事 
晦日も仕事 元旦も仕事 明日も仕事 あさっても仕事 仕事に明け暮れる 日常の日々です
ドールにかまってる暇もなく 服も着替える事無く 前から同じままです
モニタに向かって仕事する間  ミクとメイがモニタの横で見守ってくれています


最近はアニメネタも少なく っていうか なんかあまり面白いって感じるアニメがなくて書こうっていう意欲も出てこない
他の日常の事もあまりなく ドールネタばかりやってたけど
他には 犬 と カメラ くらいか
多分今年も 当分は ドールネタ中心になりそう
そんなですが
今年もよろしくです