うちのこ撮影会 その3

最後に 『うちのこ撮影会』参加者の 他のドールさんたち





雪ミクさんも来てました
すごいドレス













MDD系が多いです みんなカワイイ
ってか 私はあまりMDD系好きではないのだけど なんか自分で写真撮ってみたらやたらカワイク写る
ZEISS Batis18/85 このレンズの魔力なのか?


最後にみんなで集合写真


メイちゃんは先にバックの中でオヤスミです


ツイに上げる写真での反応 毎回私の感じ方とのズレがあるなーと思ってたけど
今回特に
私はウェディングベールに包まれたふわっとしたヤツがいちばん好きなんだけど この写真すごく反応薄かったんだよ
逆に一番反応よかったのは巨乳ドールがソファのひじ掛けに跨がってるやつ 実はこのドール写真は私的にはボツだった
同じドールのソファーの上で体捻ってポーズとってる方だけ上げるつもりだったけど ついでに上げてみたら 私が押だったポーズとってる方は反応ほとんどなくて ボツ写真の方がびっくりするぐらい人気あった
なんだかなー