DD 薄い本

DDやアゾンドール系薄い本(同人誌)手に入れました

ドロップ/秋冬号 
http://dollop.doll-profile.com/

B5サイズ 48ページ フルカラー印刷
薄い本といっても エロ系じゃありません ドール向けファッション誌です
同人誌だけど まあそれなりに頑張ってます やっぱりページ数少ないので内容もどうしても薄くなるけど
私はファッション紙面のエディトリアルデザインもやってたことあるけど 誌面デザインがおとなしく画一的すぎてワンパターンかな もう少しPOPで 写真の配置も遊び心満載って感じの方がファッション誌っぽかったと思う
vol1秋冬号ってことだけど 次回春夏号ってのもやるのかな〜?



さっそく ゆきのがやってきました

真剣にファッションチェックしてます

B5サイズなので こういうシチュエーションにしてもさほど違和感がないのがいいね
ゆきのにしてみれば 新聞くらいのサイズだけど

それでは また