DD 海外から届いた品

ミク用のUK製グラスアイを台湾の業者さんに注文してたのが届きました

前回ユキノのグラスアイを頼んだのと同じ業者さん
ミク用に水色のグラスアイを頼みました
ついでに色々一緒に注文
ユキノにもつけてるDD首ジョイント強化アルミパーツ
今回はミク用と そのうち芹にボディ用意したとき用の2個
DDサイズの学生靴ローファー
そしてキャリングケース

なんかこの写真だと 棺桶から出てくるバンパイヤのよう・・・
某のキャリングケースと同じくらいのサイズ 価格は某のものより2割くらい安い
でも某のケースが普通のバッグっぽく上部にファスナーが1つで出し入れするのに対して
このケースは上部が蓋のようになってて左右にファスナー この2つのファスナーが同時に開け閉めできる構造になってて 広い開口部でドールの出し入れがしやすいのが特徴
深さもあるので 上下二段に 二体のドールを入て固定できるというものです
2連ファスナーの動きもスムーズで 満足できる商品でした


注文したのは以上だったのだけど
なんか他にも注文した記憶のないものが入ってる
前回もおまけでヘッドキャップ入ってたけど 今回も入ってて でもそれ以外にこれどう考えても商品でしょってのが・・・

ヘッドキャップに カチューシャ と これはやっぱりどう見ても靴だよな〜
今回送金時にちょっとトラブルあって 送金したはずのお金が 届いてないよ〜って連絡きて 調べたら 私の方の手続き不備で 一旦送ったお金が また戻ってきてしまって そのやりとり何度かやってて たぶんそのあたりの関係で 余分におまけしてくれたんだと思うけど
でもこんなに貰ってよかったのかな〜 
最初に送金失敗したときの送金手数料や為替手数料の計500円くらいは戻ってこなかったけど その分は私のミスだしと諦めてた でもそれ以上の金額だよな〜