ひさしぶりに出かけた

娘がジプリ展に行こうと言うので
アウトレットやヨットハーバーもあるテーマパークへでかけてきた
展示そのものは一応撮影禁止なので撮ってないけど
それなりに丁寧な方の造りだった


娘がお土産で買ってたパワーストーンを削ったミニトトロ

あと「まっくろくろすけを探せ」っていうアトラクションでもらった まっくろくろすけの鈴もあった


娘は物心がついた頃からトトロが大好きで
当時レーザーディスクのソフト買ってあげて それをマスターにVHSテープにコピーして
毎日 朝から晩まで 何度もリプレイしてテープボロボロになるまで見てた
娘によると ストーリーはよく解ってなかったけど トトロが可愛かったから何度もみてたということらしい


昼に食べた海鮮丼

丼は小さめだったけど 海鮮の具がてんこ盛りボリュームだった


ヨットハーバーで娘とツーショット

娘と二人の写真なんて 娘が幼かった頃にも撮った記憶がない