超忙しい

ここんところ更新してない
夏の改編で新アニメもどんどん始ってるけどまだ更新ほったらかし
理由は単純
とにかく忙しいんだよ〜
最近は仕事時間延長が多くなってきて
帰ってくる時間も以前より遅いし
もう帰ってきたらヘロヘロ
録画アニメ見てて寝落ちしちゃう日常
先週なんか 本来週休二日のはずなのに まったく休みなくて 前の週から数えると11日連続勤務シフトなんて状態になってて
え〜今週休み全然ないですよ〜って言ったら1日だけ休みくれた・・・
この状態 8月後半まで続くみたい
たまの休みは 溜まったアニメ見て爆睡してるか 溜まった掃除とかしてるか・・・
前回休みは1日掃除やら買い物やらでフルに忙しかったから
明日の休みはゆったりアニメ見て 久しぶりにレヴューでも書くか・・・