マジカルミライ5 day4 ドルポ

9月3日月曜 朝

遠征での疲れをとる為 ゆったりしようと月曜まで仕事休みとってます
本来午前中にのんびり移動しながら とくによるとこもないのでそのまま名古屋に帰る予定でしたが
インフィさんが ボークス秋葉原のドールポイントで撮影会しようというので出かけました


テルチェックアウトして 朝食

朝食バイキングです
以前来た時泊まったファミーユや 武道館の時の ホテル朝食があまりたいしたことなかったので まあそういうもんだろと期待してなかったけど そこそこ食べられました


東京駅まで戻るなら直通なのだけど 秋葉原へは途中で乗り換え 馴れないので目的電車が来るホームが判りにくいです

アキハバラ
ボークスは11時オープンだけど 武道館の時と同じく10時に着いてしまったので ラジ館を下の階から順番に見て回って ボークスが開くまで時間潰し 一応毎期めぼしいアニメは一通り目を通してるつもりだったけどamiamiではよく判らないキャラのグッズが大量にあって浦島太郎状態 ボークス下の階のアゾンまで来た時 一番乗りしたM.A.I.さんがまだ開いてないとツィートしてきて 下の階の私と合流アゾンでしばらく時間潰して撮影スペース行きました

すでに にゅにゅさんが撮影スペースで準備始めてました


そのうちどんどん増えていき


とうとうこんなに集まってしまいました


みなさんがまだ撮影続けてるなか
私は体調もあるので 少しでも早く帰って休もうと みなさんとお別れして お昼食べて新幹線にのり夕方には家へ帰り着きました