ハヤテのごとく‼ 2nd 最終回 とミンキーモモ

なんか中途半端に終わった
途中何度かフラッシュバックした幼い頃の忘れた記憶の中で遊んだ女の子とのエピソードはそのまま エンデング最後にその女の子のシーン また三期にそのエピソードやるっていう予告?
今回はネタも多かった 前半でガンダムOO コードギアス 初音ミク ラストで ルパン カリオストロミンキーモモ 特にミンキーモモネタは 空モモの最終回モモが交通事故で死ぬ事故のシーンを再現してた 今年はミンキーモモ生誕アニバーサリーやってるし 同じ最終回ネタってこと? (正確には空モモシリーズの最終回じゃないけど 私的にはモモが死んだ時点で空モモは終わってる その後のモモが人間の赤ちゃんとして生まれ変わり 赤ちゃんモモが観る夢の中での活躍は 空モモというより 海モモと同じく別シリーズの夢モモと言ったほうがいいと思う)