ハンバーグ大魔王


関東にいくつかの店舗があるハクション大魔王がイメージキャラの店
中部では 関東で店舗展開してる会社とは別会社のアトム(回転寿司アトムボーイ等を経営する会社)が展開
まだ2店舗それもイオンのフードコートにしかありません
そのうちの1店舗 イオン東浦フードコートにある店に行ってきました(もう一店舗はイオン各務原なので うちから遠い! といっても 午前中名古屋の東南の自宅から北へ 名古屋市を北へ通り越して尾張旭市へ行ってからもどってきて 昼食に大高イオンの近くを通り越してひたすら南へ向かい大府市も通り過ぎてやっと東浦町 帰りには大高イオンへも寄ってきました 今日は北へ南へいったりきたり)
独立した店舗じゃないので 店のかざりも控えめです プレートの受け皿は壺のシルエットになってましたが ディッシュの方は うわさの壺型の皿と蓋ではなく ただの木皿でした(一応この壺型皿は店頭に飾ってあったけど・・)
そのうちにどっかのアトム系列の店舗が閉店した後に「ハンバーグ大魔王」にリニューアルしたりするのかな?