とりあえず見てみた『一騎当千XeremeXecutor』


まさかの4期
現在放送中の『恋姫†無双』の3期といい なんで三国志ネタを美少女 萌少女に置き換えるストーリーがオタに根強いのか? 一方で腐向け戦国物BLも泥沼化 某有名メーカーが発表した新作BLゲーム 主人公 織田信長が 織田・アンジェリーク・信長だと?ふざけるな! ミドルネームつけてそれらしく美少年にしてBLに媚びる姿勢が許せん このメーカーもともと硬派戦記ゲームメーカーだったのに・・・
1期『一騎当千』は出来がよかった面白いアニメだったと思う 2期『一騎当千DD』は1期とは製作会社が替わり ストーリーのテンポが悪かったしアニメとしての画面構図やキャラのデッサン等で酷い部分が多かった 3期『一騎当千GG』は2期と同じ製作会社だったけど 出来は1期と同じくらいクォリティ高くなっていた
そして今回の4期『一騎当千XX』今回またストーリテンポ悪い! 作画下手!特に画面構成の構図下手すぎ!センス悪い!色彩設計もダメダメ 色がケバすぎる!シリーズ全体としての色調統一感無視! まるで幼児向けアニメのような色彩センス!