カウボーイビバップ実写版

カウボーイビバップがハリウッドで実写化されるという
こういった実写化はたいがい原作とは似ても似つかない爆笑B級特撮になる場合が多い
過去には黒歴史になったハリウッド版実写ガンダムとか つい最近話題になったのはドラゴンボールとか
今回のカウボーイビバップは少し見てみたいかも 元々の原作も好きだが キアヌリーブスが主演および脚本やるって 彼はカウボーイビバップのファンだったのか? まあどちらにしろ 彼がやるからには予算もかけてそれなりのものが期待できそうだ まあ原作とはまったく違った別ものになるのは違いなだろうがね


そういやハリウッド実写版エヴァンゲリオンはどうなったんだろう 
もう公開予定をすぎているのだが

シンジ?



アスカ?


ミサト?



リツコ?