息子の自転車

息子の趣味はネトゲと自転車
ネトゲしてると何日も篭ってます 一時期は完全にネトゲ廃人ヒキニートでした
そんなインドアオタの息子ですが もう一つの趣味が自転車
自転車でどこでも出かけます 免許とってからも 車より自転車 学生の頃からバス地下鉄使わず結構な距離を自転車通学
仕事にもバス地下鉄で1時間ほどの距離を自転車通勤します 
名古屋から富士山まで 途中ネカフェとかスーパーのベンチとかで寝て 自転車で何回も富士山頂ご来光に出かけてます
そんな息子の自転車 学生の頃は とりあえずスポーツタイプだけど安物乗ってたけど
仕事するようになってからは そこそこいい自転車に乗ってます 数年前まで家にずっとあったのは 当時の勤務先のオーナーの親友が持ってた自転車借りて使ってて これはすごいやつで めっちゃ軽い 指で持ち上がる?ってくらいの軽さだった
その後自分で買ったのだけど すぐ盗難にあって それに懲りたのか ボロ自転車ずっと乗ってた 
そんな息子が先日久々に買った自転車

いつもカバー掛けてあるのだけど
この日はカバーせずに放置してあったので ドル撮の背景にしちゃいました

庭に放置せずに 乗らない時は部屋に置いとけばいいのに(息子が今いる部屋はプレハブ12畳私の荷物が隅に山積みになってるけど自転車持ち込むくらいゆとりの広いスペースある)と思うのだけど とりあえず雨よけカバーして庭に置いてあります