SDへっどちゃん

うちのSDヘッドちゃん(DWC02)
メイク教室の練習用にやってきて


その後教室で描いた練習メイクを落とし
パステルで少しだけメイクして 

それ以後のメイクに進展なく放置状態になってしまいました


そのうちに SDへっどちゃんは DDSボディを手に入れて合体して


メイクもなんとか完成させなきゃなー と思いつつ自分の技量不足や 歳をとるごとに手先がどんどん不自由に不器用になっていくもどかしさ
そんな状態が続いてたのですが
ちょっとしたいきさつで ブログ友の いぬぬこさん 
http://blogs.yahoo.co.jp/inunekochan1215 
がメイクしてくれることになり お願いいたしました


いぬぬこさんの所でメイク途中経過の打ち合わせ画像
カワイイです


で メイク完成して 先日うちにSDヘッドちゃん帰ってきました


綺麗に仕上げていただいて ありがとうございました


DWC02ヘッド 小顔で 頭自体も小さくて なかなか丁度いいウィッグが・・・
上のウィッグも もう少しおでこ出したいのだけど その位置にウィッグセットしようとすると 頭小さいので すぐ抜けてしまって うまくセットできない どうしようか少し検討中です

あと いつまでもSDヘッドちゃんじゃかわいそうなので 正式に名前決めてあげなきゃ