腐海へようこそ

部屋の整理掃除をどんどんやらなきゃならないんだけど
一番の問題 息子が住む予定のプレハブの現状が 気が重い・・・



おいこらー そういう事するんじゃないー!(T_T)



プレハブと言っても 母屋とつながっていて 玄関横にプレハブへの通路があります
芹:異世界への入り口ー 
こらー!


芹:ご主人さまー なんでこんなになるまでほっといたんですかー?
  ゴミ屋敷ですよー!
  前へ進めません


密林箱地帯を抜けると少し開けましたー

芹:なんでペットシーツお徳用パックの買い置きが山になってるんですか?玄関にも山がありましたよね
いやー メイドちゃんがホームセンター行くたびに買ってくるからどんどん溜まっちゃって



芹:こういう読み終わった本は書庫でしょ! 
  なんでここに山積みになってるんです? 
  リビングの床にもいくつも本の山がありましたよね 
  ちゃんと書庫にしまわなきゃダメでしょ!
2階の書庫に持ってくのが面倒で つい・・・



芹:なんで部屋にタイヤがあるんです?
  邪魔です! すぐ処分しなさい!
スタッドレスだから もう少ししたら 今のやつと付け替える予定だから・・・
芹:まさか付け替えたノーマルタイヤ部屋に持ち込まないですよね 許しませんよ!



芹:ゴミの中にプリンタ埋もれてるじゃないですか これはどこに持ってくんです?
リビングの今エレピが置いてある場所かなー エレピを2階の娘が住む予定の部屋に放り込んで 床ワックス掛けしてから持ってくよ 問題はプリンタ台が大きいから出入り口から出るかどうか 窓から出して庭経由で移動しなきゃならんかも
芹:いったい いつ移動が終わるんですか?
・・・・春までには・・・
芹:遅すぎます!!!!



芹:私たちのドレスの扱いひどくないですか? 
  ワードローブから溢れて周りに山積みになってますよ
  大切にあつかってくれなきゃダメじゃないですか!



芹:古いiBookやらその隅には火鉢まで見えますよ
  まったく なんでもかんでもため込んで
  整理してくださいよ



芹:TV録画用のPCやら 
  録画データ入れてある何台もあるNASやらモニタやら
  こんなに沢山どこに持ってくつもりなんですか?
うっううっ・・・



芹:私たちの靴も散らばってるし 
  ウィッグや予備ボディも適当に山積み 
  扱いぞんざいすぎますよ!



芹:撮影用小物もきちんと整理して片づけてくださいよ
  全部大切に私たちの側に持ってきてくださいよ!
あー うー 量が多すぎてドール分だけでも部屋がいっぱいになっちゃうよー
芹:そんなことは知りません! 
  ご主人様は 私たちに奉仕すればいいのよ!
  さあ 次は書庫の様子見に行くわよ



芹:なんなの これは! 入り口にもたどり着けないじゃない!
あー このスペースはメイドちゃんの管理だから・・・
芹:どかして とにかく進むわよ



芹:中もすごい状況ね 
最近開かずの間化して ずっと放置状態だったから・・

芹:ここも整理しないと荷物もってこれないじゃない
  まったく どれだけ散らかってるのよ
  本当に春までに片づくの? 


あー どっから手をつけたらいいんだー