SDCメイ お庭がー

ごしゅじん さまー   
またお庭が大変な事になってるよー 芝生なくなっちゃったよー
たしか去年も同じ事になってたよね ごしゅじんさまは学習しないんですか?
とにかく 現状確認の探検に行ってきます
熊でも出たら大変だから ごしゅじんさまが持ってる あの スナイパーライフル貸してください! ブローバックするあの迫力あるハンドガンでもいいですよ!
えっ 大きすぎて私には持てないって? そもそも18歳にならないと貸せないって? 
ちょうどいいサイズのショットガンがあるからそれ持ってけって?


すごいじゃないですか このショットガン 
フォアストック引いて弾込めて トリガー引くとホントに弾でるじゃないですか もう一回フォアストック引くと 空薬きょう排出されて次の弾薬が込められるって こんな小さいのにすごい!

去年よりはまだマシなようね



とりあえず異常はなさそうね


台風の影響やなんやらで 雨が降らない日の方が少なかったので 雑草が凄い事になってました
撮影後 一気に草刈機かけて スッキリしました