DD初音ミク アダルト&ワイルドなの

ひさしぶりに おニューの服です (もしかして おニューって死語?)

以前メイちゃんがメンズ衣装で ワイルドにかっこよくなってたので

私もって感じでやってみました
メンズルック ジーンズ&ジャケットのセットです

私も なかなか イケてるでしょ


ついでに アダルト&ワイルドに
攻殻機動隊ARISE風に



私の事は 少佐って呼びなさい!



このリボルバーモデルガン 先日ボークスで見かけて買ったのですが 私サイズで小さいのに良くできてて
撃鉄引くとシリンダーが回転して 引きがね引くと撃鉄が戻ります 付属の薬きょうに弾を込めてシリンダーにセットすると 引きがね引いたとき実際に弾が飛ぶらしいです こんな小さいのにリアル!



それでは また 




ミクのメンズファッションは実は今回が初めてではありません
以前初めての公園デビューの野外撮影で羽織ってたのは メンズ


メンズなのでサイズ大きく袖が長いです
この時は 彼氏のを借りてます風な可愛さをだしてます
今回のジャケットも袖が長かったので すこしたくしあげてます
ウィッグは普段はナチュラルロングな時が多いです
ロングロングは 長すぎてコーディネイトによっては合わせずらいときもあるのであまり使ってないのですが
今回はメンズファッションにあえてロングロングの長いウィッグ合わせることでワイルドだけど 女性ってのを強調してみました


次回は同じようなデニムだけど 少しフェミニンな少女っぽさを出した服でいきます