マジカルミライ


ライブ参戦しまーす!
マジカルですー 日本武道館ですー!


いつもは公式Webの先攻発売抽選にははずれてばかりだったので コンビニ先攻発売でチケ買ってた
今回も公式はどうせだめだろと 金/夜・ 土/昼 の2公演分予約いれてみた
今日の夕方抽選発表で だめだったら 明日からセブンの先攻受付がはじまるからそれに応募しようと思ってた
でも なんと今回2公演どちらも抽選当たってチケとれてしまいました
当たってもどちらか1公演だろと思ってたのだけど こうなったら2日連ちゃんライブか・・・


あれっ 今回 チケット発券じゃなくて スマホアプリを会場で見せての入場で
チケット発券されないってことは 席番号はいつ判るの?