SDC メイ 新しい衣装2

メイです

先日のドレスに合わせて 買ってからずっと半年くらい放置してあったウィッグに変更してみました

やっぱり このプリント柄ドレスには 暗い色のウィッグの方が似合います

このドレス
スカートをめくると

下にも別のプリント柄スカートが・・・
実は 下のスカートは 上半身のブラウスから繋がってます つまりワンピースなんです
上のスカートを使わずに ワンピースだけでも大丈夫 気分を変えてスカートを上から着ればスカート柄が変わり2種類楽しめるというセットになってます

おまけに ブラウスも 腕の部分はブラウスと別パーツで 腕部分だけ外せば半袖としても楽しめるようになってるという 結構お得なドレスセットでした

それでは また