DD ユキノ 初音ミクのボディを借りる

ミクのデフォ服専用ボディを用意して ヘッドをそのままそっちへ移動したので
お嬢様ドレスを着たままの ミクのデフォボディがあとに残りました

うちのドール全員で楽器演奏中ってイメージで写真撮るときに
ユキノはやっぱり このドレスだろって思ってて 着替える予定だったのだけど
だんだん面倒くさくなってきて このまま ユキノのヘッド ミクのデフォボディに付けちゃえばよくね?っていう誘惑に負けて 

ユキノヘッドをミクボディと合体してみました


やっぱりこのドレス ユキノが一番似合ってる


でも    ノーマル肌のユキノと セミホワイト肌のミク 顔と首の色の違いが目立ちすぎる


やっぱり ちゃんと着替えた方がよさそう
でも忙しくてなかなか時間とれなくなってきて
全員の演奏写真 撮影できるのは 予定よりずっと遅れそう

お嬢様ユキノはヴァイオリン担当予定です
別に『四月は君の嘘』ネタじゃないけど
でもギター等とのセッションなら ヴァイオリンというより フィヨルドと言った方がいいのかな(厳密にはフィヨルドはヴァイオリンとはちょっと違う楽器だけど アメリカンカントリーミュージックやロックでは 普通のヴァイオリンの事もフィヨルドと呼ぶ事がけっこうある)


あと ユキノには 派手なグラスアイより やっぱり大人しめの色の方が似合うかなということで ユキノのデフォアニメアイの色によく似たグラスアイが出番待ちです


1体ずつ 暇なときにすこしずつ準備して いったいいつになったら全員そろうのか?
やっぱり4体全部一度に面倒見るのはキツイ せいぜい2体くらいずつ ローテーション組んで相手するのが一番いいのかな


それでは また