DD 初音ミク デフォ衣装着せてみた


デフォ衣装用のボディが組み上がったので
さっそく 衣装着せてみました
ブーツやら腕カバー着せてる最中  う〜ん  これって  
もろラテックスっぽい どんなSMプレイなんだよ!
ってな事考えながら 装着完了

このボディは本来のミクのSSサイズ胸でなく
一般的に販売されてるSサイズ胸のパーツ使ってます
でも実際問題 デフォドレス着せても SSだろうと Sだろうと それほど差がないような気がします

このボディはデフォ衣装専用の着せっぱなし予定で
一応洗浄&コーティングしてあるので 色移り防止テープ等 見た目が見苦しくなるようなものはまったくつけてません コーティングしてあっても そのうち色移りするだろうけど その時は コーティング剥がして 再処理で対応 それでも落ちないほど色移りひどくなったら 元々汎用パーツで組み上げてあるボディなので 色移りが落ちないパーツだけ交換って事で対応する予定です

私服姿のカジュアルミクもいいけど
やっぱりミクはこの衣装だよね

あとは 普段使いの 汎用なミク風ウィッグがあると便利だなと考えてます


それでは また