DD ゆきの お出かけ

ゆきの です

昨日は 初めてのお出かけでした
大須まんだらけで開催された ドールズ イン ワンダーランド 名古屋19−2 ってイベントへ行ってきました 19は開催数 -2は40cm以上の大きいドール限定ってカテゴリ -1が40cm以下らしいです
最初に ボークス寄って まつ毛のつけ方やメイクの話とかして その後まんだらけ4Fのイベントフロアへ
服やアクセサリを買いました
試着したり サイズ合わせてその場でピッタリ着られるよう調整してもらったり(元がDD用じゃない服だったので/その人DD3触ったことなくて 採寸の時DD2よりウエスト細い!これウエスト改造してないよねっ?て聞いてました)
アクセサリのブースでもチェーンの長さを調整してもらったりしました
こういうのは 対面販売のイベントならではですね


行きはバックの中に入れられて窮屈だったけど
帰りは車の助手席に座ってドライブです


途中買い物するからとスーパーに寄って 
私はそのまま車でお留守番してたけど

なんなの これは!
買い物袋持っていくのわすれたからと 買ったものそのまま抱えてきて 私が座る助手席に置くなんて
これじゃあ私が 飲ん兵衛みたいじゃないの!