DD初音ミク SDCメイ 初めての公園

ミクです 
メイです
昨日は 先日知りあった勝さんに誘われて 花ちゃん 咲ちゃんと 
ボークス名古屋の裏にある 公園へ遊びに行きました

この公園は 少し前まで 『蘭の館』という名古屋市が運営する 蘭専門の植物園だったのですが、入園料収入の割に運営コストがかかりすぎるということで 植物園やめて 無料の市民公園として改装された所です


大きなゴツゴツした木の下で




芝生広場で抱っこ

花ちゃん 咲ちゃんも やってきました











撮影が一段落して休んでいる時に
SDドールを抱いて歩いている20代くらいの男性の方がいました
コンデジも持っていたので 野外撮影のお仲間かな?とおもいましたが
聞くと きょう行われているドールイベントの事も知らない様子で
純粋にドールと一緒に散歩を楽しんでいるという方のようでした


公園で遊んだ後 近くの『まんだらけ』で行われていた『ドールズ イン ワンダーランド』のイベントへ行きました
バレンタインのセットで撮影しました

メイ:わーい マカロンがいっぱい!
ミク:それ 食べられないわよ
メイ:えッ?

メイ:しょぼーん
ミク:よしよし


それでは また