『健全ロボ ダイミダラー』 こっこれは!

http://com.res.nimg.jp/material/2299753/main_re1.jpg
アニメについて久しく書いてないけど
一応一通り目を通してます
最近は小粒感が目立って 際立って淒い! 面白い!って感じる作品が少なく 前期なんかはもうほとんど惰性で見てるだけだったので 特にブログでアニメについて取り上げなかったけど(作品的によかったのは『凪のあすから』くらいか)
やっと 少し目立つ作品が出てきたので・・・でもほとんどの作品は相変わらず小粒感著しく なんかどうでもいいやって感じる作品が多いのもまだ事実だけど



この『健全ロボ ダイミダラー
まるで巨大ロボアニメ創世期の40年位前を彷彿させるような 作画と演出にテーマソング それだけならただ古くさいとか懐かしさだけなのだけど 主人公のエロパワーでロボットが動くという もうなにもかもぶち壊しなバカばかしさで 懐かしさを笑い飛ばしてしまう