嫁のおみやげ

たまに嫁が予告もなくオタク系おみやげを買ってくる

うる星やつらラムちゃんTシャツやガンタンクTシャツ ハルヒTシャツ・・・
最近は けいおん!グッズが多い

年末だったかに出かけてる嫁から突然携帯に電話が入って 
けいおんキャラで誰が好き? と聞いてきたことがあった 澪ととりあえず答えておいた 今回にかぎらず突然携帯であのアニメタイトルなんだったっけ?とか聞いてくるのであまり気にしてなかった
帰ってきた嫁が持ってきたのが


けいおんキャラのフィギアの箱 
中身を確認すると

キャラじゃない楽器が入ってた どうやらシークレットに当たったらしいが キャラに持たせる楽器だけをどうしろと 律の下半身だけとかあったりしてなんか微妙


今年に入ってから買ってきたのが

ボタンを押すと うんたん♪うんたん♪ という声が出る
律のはまだビニールに入ったまま


で 昨日嫁が買ってきたのが

マグカップ 
マグカップが割れて足りなくなってきてたのでちょうどいい
いままでで一番まともなお土産かも