あいかわらず独自世界を目指す『偽物語』


人気作『化物語』の続編
登場人物達の掛け合い会話のテンションはさらにアップしすぎて もうどこへ向かっているのやら 何がしたいのやら


面白さは前作と変わらないけど
なにやら方向性がおかしくなってる
以前からエロ会話は結構登場したけど
もう今回はストーリーのほとんどがエロ会話
主人公に妹が「処女をあげる」と言ったり
揚げ句の果てには 主人公と妹の歯磨きプレイによる疑似近親相姦までやらかすしまつ


このシリーズってそういう話だったのか?
怪異という物の怪が起す事件を解決していくというものじゃなかったっけ?
怪異そっちのけでエロ会話ばかりで進むが この『偽物語』のエピソード どうやって完結させるつもりなのか? 
期待して楽しんでいる