鴨川うるさすぎて いまいちな『輪廻のラグランジェ』

ロボのデザインを日産のデザインチームが担当したとか
聖地巡礼を当て込んで鴨川が全面協力してるとか
放送前から結構話題性があった作品


でもなんだかな〜
盛り上がりが薄い!
物語の勢いが伝わってこない


そもそも放送前から聖地巡礼を当て込むってのも間違ってると思う
面白い作品だからその舞台となった場所へ行ってみたいと思うわけで
どうでもいい作品の舞台なんか誰も見向きしないよ
それに鴨川の露出がウザイ
タイトルに毎回鴨川と付けたり
地元の商売の為の鴨川の名を付けたオリジナル食品やメニューをわざとらしく登場させたり
あざとすぎる
そのくせストーリーに鴨川の必然性の要素がまったくない
とってつけたような地元
主人公達がその街で生活してるっていう生活感みたいなものも全然感じられないんだよね
まるで旅行先の車窓から見える風景みたいに現実感がない
ただの背景としてあるだけ