メイド服2

メイドちゃんのメイド服 前のやつと一緒に注文してたやつ
メイド服選ぶとき メイドちゃんと私で一緒にモニタ見て選んだんだけど
こっちのメイド服は 一緒に選んだやつと違う
なぜか実際に注文するときに私と見てたやつとは別のを注文したみたい

後で注文したメイド服の写真見たとき あれ?一緒にみてたやつと違う
それ以前に 袖のデザイン・・大丈夫かな?って思ってたら
届いたの試着したら やっぱり・・


だからメイドちゃんが着た写真は今回はなしってことで・・・


この手の袖が膨らんで袖口ですぼまる提灯タイプって 腕が太く見えるんだよね
すごく腕が細いならなんとか見られるけど そうでないと実際以上に太く見える事がある


昔〜しメイドちゃんと結婚する前に 何着ものウェディングドレス試着するのを見て この手の袖口デザインってメイドちゃんに合わないなって思ってた