メイドちゃんとお出かけ 慈恩弘国

京都アニを後にして 次は 慈愛と恩恵に満ち満ちた弘法さまのお国 略して慈恩弘国

国土が非常に狭いので入国できない可能性もあるということで 
事前に入国ビザ申請(予約)をしておきました

入口には 南極条約につき捕虜撮影禁止の貼り紙
PM6時からだけど 少し早くついて前で待ってたら 次々と入国待ちの人たちが集まってくる
結局オープンまでに10名ほどが前にあつまってきて歩道でザワザワと・・・ 前の大通りを通りすぎる車からの視線が痛い

営業は週末だけ それもオタクイベントがあるときや 私用があるときは休み 2月は私用で1回 ワンフェスで1回休みがあったそうです 出かけるときはネットで営業日を確認してからが安全 隣に座った三重と大阪から来た二人組は夏に一度来たけど営業してなくて帰ったと言ってた


捕虜(この日はフラウ3号?とアムロが捕虜としていた)の撮影はできないけど 店主ランバラルはポーズをとって撮影に応えてくれます


私がたのんだ 怒無焼き

メイドちゃんがたのんだ レタスが入った座苦焼き

団体さんが注文したビグザム焼き
わかりにくいけど お好みやたこ焼きでビグザムを型どっています




ネタとしては面白い店だけど
店員のノリは名古屋のガンダムバーの方が徹底しててよかったかな