夏の撮影はシーズンオフ? あとマジミラの予定

まだまだ撮影画像溜まってて ブログ追いついてないです


湿度と暑さが超苦手な私は 毎年夏は活動休眠になります ひたすらエアコン効かせた部屋の中でダラダラ
特に今年は5〜6月にかけて 私にとっては超多忙な日々で 撮影がらみの外出も毎週のようにこなして
ちょっと老体にはきつく 疲れが溜まりまくり もうなにもしたくないのですが
やらなきゃならない事やりたい事は山積という状態です


そんな中 新しいレンズも来るし この間Twitterの告知販売で買ったスケボーも使って撮影したいし
ミク用にミリタリヘッドセットの製作をお願いしてて 来週辺りには届きそうなので
それらを使って撮影したいなと
でもシーズンオフなので出かけたくない
家の中で準備して 庭にセット組んでさっと撮影するスタイルで行こうかと
たぶん今年の夏は 新しいレンズと小物で家撮影してすごすと思います


イベントとかも9月のマジカルミライまで出かけません
マジカルの為にエネルギー蓄積に専念します
マジカルは 金曜夜公演と 土曜 昼/夜公演の 3公演に参加します 一応すべてSSです
土曜昼公演は イラスト入りのメモリアルチケットです これ応募したけど外れたと思い込んで 先行チケットも申し込んじゃったので 土曜昼公演チケットだぶってしまいました 実際のチケットが届いたら席確認して 先行の方が席よかったら メモリアルチケットは使わず記念でとっておこう
http://magicalmirai.com/2017/images/tk_pticket.jpg
日曜公演はパスしました さすがに3日連チャンだと体がもたない 最終日は体を休めるというか 
たぶん昼前には現地を離れて アキバ散策でもして名古屋へ帰るというスケジュール予定です
ミクの衣装をどうするか夏の間に決めなければなりません とりあえずミリタリヘッドセットは装着してくの決定です


あっ8/5-6のPPPは 会場うちから近いので行ってみようかな
でもマジミラ期間中となりのイオンでもPPPやってるし そっちの方が盛り上がりそうかなー 日曜は幕張イオンのPPPってのもいいかな