DDH07芹 メイクアップ!


芹:ゴロゴロ すりすり ねえさまー

ミク:なんなの?突然 甘えてきて

芹:気付いてよー
  メイク変わったんだよ

ミク:そうだったの?
   そう言えば なんかケバくなってるわねー
芹:ねえさまの ばかー!


前回明治村で撮影してて 芹のメイクがそうとう剥げてボロボロになってきてるなーと
そういうわけで メイクの修正しました
SDメイク教室での経験もふまえて
今回も基本はパステルメイクです
今迄なかった 眉も描いてみました
パステルがはがれ難いように 通常パステルでなく タミヤウェザリングマスターでメイクしました
塗って メラミンスポンジで余分な色を削ったりぼかしたりの作業です
長期間たつと メイクの色がヘッドに色移りするだろうけど
まあ基本メイクはこの路線でいく予定なので 色移りしても問題ないかと
あとは少しケバくなりすぎたようで ドレスならいいけど 和装だとちょっと派手かなと もう少しメイクをぼかして薄くしたり色を足したり修正したほうがいいかな考えてます