ワンパタハーレムはもういいよ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』


女の子ばかりが住むアパートで一緒に暮らす主人公の話
もう完全に手あかつきすぎワンパタなハーレムアニメ
今迄と違うところはそのアパートに兄激ラブ(肉親としてでなく異性として)な妹がいるくらいか
主人公は妹や他の住人の女の子からのアタックをスルーしながら暮らしてる
妹の存在が痛すぎ 露骨に兄を誘惑しようとして 兄にいつもドン引きされてる
ストーリー的にもすこしキツイ 妹がいない方がストーリーがすっきりして面白かったかも(でもそれだと本当にただの平凡なハーレムストーリーになっちゃうか)
兄激ラブの妹ストーリーなら2年くらい前に放送された『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 』の方がオリジナリティがあって面白かった


妹が痛すぎてすぐ切ろうかと思ったけど
オープニングソングが結構好きで それの為についだらだら見てしまう


あと登場人物の中ではアナスタシアがタイプなので・・・