うちのパソコン2


息子の2代目マシン 
ペン4CPUマザーボードはそのままだが メモリとHDははずされて動かないゴミ


息子の3代目マシン
CORE DUO

嫁の現在のMacMINI ただし最新のインテルではなく古いG4タイプ
メール ブログ YouTube ネットワークディスク内の動画再生として使われてる
先日NTTが電話線を新しく取り替えるといって工事していったとき光ファイバーにさわったらしく翌日断線 NTTがケーブル修復工事にすぐこれなくて 嫁はブログ更新できんといってぶち切れてた


娘のiBook
466HzG3 CPU メモリ576という今から考えれば超非力なマシンだがMacOSX 10.3.9をインストールして ちょっともったりするがYouTubeとかやらなければ普通に使えてる 娘はこのiBookが気に入っておりiPodの楽曲管理やらDVD再生に活躍している


現在あるパソコンはこんなとこ 以前はもっとあったのだがパソコンリサイクル法が始まる直前に不燃ゴミとしてだいぶ捨てた

3番外へつづく