DDゆきの パンクなロッカー


ゆきのです
今回はいままでのファッションとはちょっと趣向が違います

アゾン製だけどちょっとヤバゲで心配な黒Tシャツに
チェック柄でレースあしらってチェーンまで付いてるパンク風超ミニスカート(アゾン50用をDDが履くから必然元々のミニスカがマイクロミニになってしまう)それぞれは単品を組み合わせたもの
スカートに付属してきたレースガーターが DDの太もも 太いため付ける位置が結構下になってしまいました
ついでにボークスフライングVレプリカを持たせてみました


ビルの谷間の裏路地で練習してる風に


今度はライブ演奏中


私(俺)の音を聞け〜!


さすがにこのポーズで自立させるのにはバランスに苦労しました

ほんとに もう 本来の ぽや〜ん とした ゆきの の面影が微塵も無くなってしまった

それではまた