とりあえず3話まで見てみた「そらのおとしものフォルテ」

待望の2期
と言っても 私はこういった1クールでアニメをぶつ切りにするのは好きじゃない
この件については後ほど書くとして

1期はおもいきりよくぶっ飛んで楽しめた作品だった
2期1話目は下ネタに走りすぎてちょっと見る気が失せかけた
この作品はエロに突き抜けてもあまり下品にエロくなりすぎずギャグで済ませてしまうような割り切りがいいところだったのに 露骨なエロに走ったら終わりだと思ってたら2話で少し元に修正して3話では1期のギャグパワーが爆発した
エンディング曲も1期では70年代頃の誰でも知ってるヒット曲(私の世代が青春を過ごした曲)中心に使ってたけど 2期1話2話での曲は私は知らない曲だった でも3話でのビューティペアのテーマソングが流れた時には思わずこう来たかと感激してしまった 
1期からのオヤジホイホイ健在ぶりを見せつけられた

ばかばかしさとオヤジホイホイぶりで☆4つ
☆☆☆☆