そんな〜 なんてこったい

先週末久しぶりにCG製作の仕事が来た それも2件まとめて
メールで届いた順に作業を始め 日曜は最初のCG作成で1日終わった 今日の早朝会社に行く前にプリントでのカラーチェックをして 仕事からかえってきてから最終仕上げをする予定だった
で 今日 クライアントからの電話で 後からメールで届いた方は明日欲しい なんだって〜! 最初に届いた方は今週中でいいだって?! おいおい
今日は仕事から帰ってから明日納期の素材をチェックして下準備
明日早朝に仕上げて 朝4時起きくらいなら間に合うかな?
最悪IMacかついで会社に行って 仕事の合間に仕上げるハメになりそうだ(一応クライアントは勤務先の系列会社だし だから会社公認のバイト この不況で会社の仕事はけっこう暇っぽいし)