うちのこ撮影会 その2

白スタジオでは スタジオ備品のDX7を使って撮影しようと
前回昨年の撮影の時は黒スタジオで ライブ演奏風な撮影だったけど 今回は白スタジオで PV風撮影をしてみようと
衣装は前回デフォだったけど PV風ということで白い部屋のイメージに合わせてメルヘン風で
ミクは自分用のボディを 通常衣装用と デフォ衣装専用 予備ボディ と3体分持ってます
普段は予備は使ってないのですが 今回女子高生衣装と メルヘン風の私服2着で撮影するために 通常衣装用ボディを女子高生 予備ボディにメルヘン風と着せて2体のボディを持ってスタジオ入り 撮影に合わせてヘッドだけ交換して撮影してました









 

窓越しで



最後に 白スタジオ設置のベッドの上で


今回は白スタジオでの撮影で おもいっきりハイキーに撮ってみました
普段私はここまでハイキーに撮らないのですが 白スタジオってことだし 私の好みは別にして ハイキーよりの写真の方がウケがいいよなーってことで・・・