DD ゆきの アリスドレス

簡易スタジオとりあえずできたので
さっそく撮影しました
今回の衣装はリボンカチューシャが可愛い アゾンのアリスドレスセットです
ウィッグもアリスっぽくしてみました
ちなみに メイドカチューシャにすれば そのままメイドコスプレになりそうな衣装です




いままでお姉さんっぽいイメージが多かったゆきのですが
今回は一気に幼く見えます


前回の記事のブクマで 焦点距離が短すぎるのではとコメがあったけど
前回の撮影はあえてスタジオの様子を見せるために広角ぎみで撮影しました
本撮影じゃないので 照明も入ってないし ポーズもテキトーだったし

と言っても望遠よりで撮影しても このバストショットが限界  上はモニタフレームギリギリ 下もほとんどの写真でフレームが映り込んでます
ドールそのものが60cmサイズと大きいので20インチモニタでは撮影の自由度がまったくないです
本当はせっかくのアリスドレスなので スタジオ準備風景に映ってた椅子とセットのテーブルにミニチュアのティーセットを置いてポーズとらせたかったのですが モニタが小さくてそこまで全体を写す事は不可能でした