今期のアニメ

今期始まって3話くらい進んで そろそろ作品の評価が決まる頃だけど


毎度今期は不作と言っている私だけど
今回は本当にひどい凶作
いつもは不作と言っても たいがい一つ二つはまあ見られる作品がある 他の大多数が今一というだけ
今回はすべてが私の期待以下
豊作と言って喜んでるのは ブヒオタくらいだろう


私はブヒアニメは大っ嫌いなので全然喜べない ブヒ系はしょせん萌えアニメなのに 変にストーリーや設定にこだわってみましたポーズが嫌い 潔くない! 本物じゃないポーズだけだから ちぐはぐの穴だらけの設定やスカスカストーリー そしてブヒオタ達のパンツじゃないを代表する発言とか キモすぎる こんなの見るならストーリーなんてなんもなくて 単に可愛い萌え少女だけ出てくるだけの日常系の方がよほどマシ
BL系を含む腐女子向けも ちゃんとしたのなら面白く見るけど ストーリーグドグドで単に登場人物のカップリング妄想を楽しむための腐女子のネタでしかない作品には閉口する


やっちまったー臭 ただよう作品が目立った今期 新作アニメ見ててもあまり楽しくないワクワクしない 結局古い過去作品のお気に入りを見てたりする