今日の撮影会はお休み

今日はボークス名古屋SRで DD撮影会です
でも きょうはお休みします 最近疲れが取れなくて 
名古屋SRの撮影会は回を重ねるごとに参加者が増え続け 今迄は1日で 時間ずらしてSDとDDの2回撮影会やってたけど 今回は 特にDD系参加者の増加に合わせ SDとDDは別の日 さらにDD系でも MDDとDDは別時間に撮影会行うという 計3回撮影会が行われるというスケジュール うちにはMDD娘はいないので SDとDDで2回撮影会があるわけです
来週のSD撮影会はまだ 参加するかどうか悩んでます 
再来週には ドルパアフターがあるので それには行くつもりだし その次の週末はマジカル参戦で東京だし
ちょっとエネルギーため込みたいので 撮影会参加を控えてます


それだけでは寂しいので
昨日撮影したミクの写真を

前のドルパアフターで買ったセットです 
前回がGパンだったのに対して 今回のは同じデニム地だけどパンツって感じです
メンズGパンはストーンウォッシュのシワがいい感じだったのですが 今回のデニムパンツは 膝部分を全体的に色落とししてあるって感じです セットのファッションとしてはこの方が可愛いので合っているのですが やっぱり私はGパンの方が好きかな


前回と同じリボルバーを持たせてみました

やっぱりこのファッションに銃は ないわー