書庫

また間があいてしまいました
本来ならスタジオ撮影現像の続きやるハズなのですが
現像まったく進んでません

メイドちゃんが急に書庫の整理すると言い出し
コミック、ラノベ、一般小説、ムック資料類等を大量に整理処分してました


今まではすべての本を作者名順とジャンルで並べてましたが 今回から本棚ごとに自分の本を置くようになりました
途中経過の書庫

一番奥の本棚はメイドちゃん
真ん中2つと 右橋に横だけ映ってる本棚が私
左 画面に映ってない部分にある本棚が娘
という感じで使う事になりました

いままで書庫が一杯になって入りきらなくなり、
リビングやベッドサイドの床に山積みになってたり
息子がいる12畳プレハブの棚に山積みにしてある本を徐々に書庫に整理してるところです



ゴミとして処分した本も大量にあったのですが
こちらの段ボールタワーと手前の手提げ袋はブックオフ行きの分 
まだこれでも一部です

書庫が落ち着くまでしばらくかかりそうです