また撮影会

4月20日 ツィッターのJINさんがフォロアー1000人突破感謝記念で各地で参加費1000円のスタジオ撮影会を開催され 名古屋でも(実際は名古屋市内でなく 市外にある北名古屋市という場所で)行われました
30名程度募集という事で  実際は31名参加
スタジオシェア撮影会の場合2000〜1万以内ってこと多いので安いって興味もったのですが スタジオは広いけどセットは片隅に少しだけあるという基本ガランドウスタジオ 人数も多いし 撮影会というより交流会だなと 参加を見送るつもりだったのですが JINさんからわざわざDMで参加どうするか直接問い合わせがあったので 参加する事にしました

今回参加される中にゴーさんといういう方がいて
その方と少しお話できればという気持ちもありの参加です
ゴーさんは3年くらい前から革でドール用バッグを作ってイベント販売されてる方 私は一番最初の販売の時に購入してたまに撮影で使ってました
ゴーさんも私がバッグ使って撮影してるのでどんな人か気になってたようで スタジオ入って JINさんが撮影会開始の挨拶終わってすぐ ゴーさんの’方から声をかけていただいて 長時間ご一緒してお話しさせていただきました

ゴーさん製作のバッグと ゴーさんのドールさんたち

こっちのが写真は綺麗なんだけどピンボケなんだよね


スタジオ的には 撮影して楽しいスタジオではないので 適当に少し撮影しただけでした

他の参加者のドールたちは ほとんどやはりMDD系だったのだけど 中にはこんな異質なドールさんも
f:id:hidecr:20190424050925j:plain

スタジオにいた間 前半はゴーさんとお話して 途中少し撮影して みなさん昼食もとらずに撮影?してるなか 私はスタジオ来る前にスーパーで買ってきた弁当食べて あとはそのスタジオ隅の食卓でぐったりしてました

もともとコミュ障のひきこもり体質の私ゆえ イベントでの交流は苦手で まあでも 撮影のこととか あたりさわりない話題ならまだいいのだけど 男性ドールオーナーの方 下ネタ系の話題好きな方多いので少し閉口します 大声で下ネタ話す空間は 正直引きます 苦手です
主催されたJINさんやゴーさんはとても紳士的な方でよかったのですが その他の一部の方々がねー 私が弁当食べてぐったりしてる横で エロゲー会話やら下ネタ連発が延々続いてて疲れました

天使の里が 注意しても言うことを聞かない下品なDDオーナーの為にDD出入り禁止になったのも こういう方々が撮影会参加すると結構いるので 実感するようになりました 
SD系撮影会ならまだ気楽なんだけど 逆にヘッドナンバーでの濃厚なドール談義にはついていけなく疲れます