川崎ジャズフェスティバル その2

ライブが終わって 周りでよかったーとの感想の声があちこちで聞こえ ホールを出ると入り口前に 感動噛みしめた人だかり 入り口前の広場ベンチでアラミスさんと撮影


撮影終わって気付いたら さきほどまでいたザキさんやらの顔見知りはいなくなってて アラミスさんと二人で食事へ どこで食べようかと 飲み屋街を通り抜け 昼にストリートライブやってた レストラン街でお洒落な雰囲気のステーキハウスで夕食

9月のマジミラの時は 居酒屋で二人でビール飲みまくってたけど 今回は食事中心で控えめに でもジョッキ3杯は飲んだ気がする
店を出ると街を飾るイルミが綺麗で アラミスさんがドル撮すると言い出して 人通りもそこそこある中 イルミバックにドール出して撮影








アラミスさんはこれから東京を通り越しその向こうの方まで帰らなくてなならないので 早々にお別れしました
楽しい時間をありがとうございました


その後私はホテルへ向かう途中 吉野家で4人前の肉が入った牛鍋をテイクアウトし コンビニでビールとサラダ買ってホテルチェックインして部屋でボッチ飲み これでもかというくらい牛肉の日だった

いつものようにミクはホテルでネットチェック


翌朝

外は小雨が降り出してた なんか遠征でホテルの朝は雨が多い このあいだのマジミラもそうだったし 昨年末の大阪ミクシンフォニーでも朝に雨が降ってた
晴れだったら 横浜へ出て少し野外撮影して帰ろうかとも思ってたけど  
小雨だったので そのまま川崎駅まで歩き 品川で新幹線乗り換え


ホームで新幹線を待つミク