飲み会 

1月20日
日が暮れるまで名駅周辺で撮影してましたが
この日の本題は えはらあいさんを囲む会
昼に12月にお手伝いに行った コスプレライティング講習初・中級の続き 中・上級編が行われていて
その為に名古屋へ来ていた えはらあいさんを囲み打ち上げ飲み会です

今回の会場 イタリアンパブの2階 個室貸切り
講習参加者やスタッフは 後片づけの後来るので
一番乗りだったので 皆さんが来る前に少し撮影してました







あいかわらずのカメラクラスターでの カメラ撮影談義でした
前回はコスプレライティングのスタッフだけでの飲み会でしたが
今回は いつもえはらさんの飲み会に参加する スタジオプラネットの山本さんや さんどろさん 講座参加者の方々もまじっての飲み会です


次回は3月18日 えはらさんが名古屋へ来るので また飲み会です


えはらさんの写真集にサイン描いてもらいました


あっ えはらさんは カメラマンさんなので 写ってるモデルの方じゃないですよ 念のため•••