ウケる写真

1月18日
ツィッターでの
深夜の初音ミク撮影60分一本勝負 お題 ふりむく
深夜のドール撮影60分一本勝負 お題 ねころがる

この二つに撮影して投稿した写真

とりあえず撮影はしてみたものの
ライティングがどうしてもうまくいかず 白い不織布が綺麗な色にならない
現像の仕上がりもいまいちで パッとしないし 完全に失敗だー と思ったけど
まあとりあえず白っぽくしとけばウケるみたいだから ちょっと白を飛ばし気味にしとけば そこそこはいいねもらえるだろと やけ気味で投稿してみたら
こんなどうしようもない失敗作が
今まで私が投稿した写真の中で 最高数値のいいねいただきました
はっきり言って こんなヘボ写真のどこがいいのかさっぱりわからん
白っぽければ なんでもいいのかって自嘲気味です